<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
又、はずれました。
neo-gaedenofJoy01.jpg

本日「ガーデンオブジョイ」の抽選結果発表でした。

楽しみにしていたのに、はずれちゃいました。



neo-jmhsh-01.jpg

先日の「ホームスウィートホーム」もはずれ連続の

はずれとなりました。これって、けっこうショックです。

前回はずれたので、今回は当選するだろうと

勝手にいいように考えてたんですが、なめてました。

やっぱり、ショップに事前の抽選の申し込みをしに行くのが

一番まだ確立が高いのかな・・・
以前は申し込めばほとんど外れたたことなかったのに。

あ〜あ、なんか運にも見放されたような(;^_^A

ちょっと、凹んでしまいました。



 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
オークション終了のお礼と夏祭り浴衣でおでかけ☆
P8130014.JPG

一昨日、無事に「サロン風ドールBOX」終了しました。
沢山の方にご参戦いただきありがとうございました。
今回もいい出会いができ、早々に旅立ちます。
感謝(*^-^*)

ところで、お盆休み真っ只中皆様どうお過ごしですか。。。
あられは、普段できない片づけや少し模様替えしたり
後はDVD三昧の生活を送っています。

そんな中、夕べは遠くから花火の音が聞こえ
お盆過ぎるとあっと言う間に夏も終わってしまいそうで
何だか、感傷的になっていました。

せめて、ブライスたちだけでも、最後の夏を堪能してもらおうと、
三人に浴衣を着せて夏祭りに行ってもらいました。



P8130015.JPG

ネオ2人が着ている浴衣はブログには何度も
登場していますが、サロンのちまちょこさんのWSで作った
浴衣です。作ったと言ってもほとんど完成しているのに
ちょこっと、最後の飾りをつけたりする位ですが・・・(^-^;
でも、可愛く全然飽きがこないのでさすがだなと思っています。
ミディちゃんが着ているのは、はなさんからのプレゼントで
先日素敵便で送っていただきました。
はなさんは来月の名古屋のアイドールに出店されます。
見かけられたら、ぜひのぞいて見て下さい。

P8130017.JPG

そしてこの子が持っているのは、リラくまのたこ焼きですよ〜
お祭りにはたこ焼かかせませんからね。

P8130013.JPG

最近ドールハウスやボックスの出品の際に
写真を撮ることが多く、こうしてブライスの為に
セットを組んで写真を撮ることが少なくなりました。
これ、けっこう時間かかります。
でも、ご紹介したい物は山ほどあるので、
時間を見つけては、また写真撮ってアップ
させていただきます(*^-^*)



 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(4) : - : あられ :
ライカのカメラとサロン風ドールBOX☆
P8100037.JPG

今日はカリスマ美容師さんが雑誌の取材を
受けることになりました〜

と、登場したカメラマンさんです。
この子が手にしているのは、本物のライカのカメラです。

横が6.5儿發気4.5僂里箸辰討
小さなカメラです。
フィルムが入り本当に写真撮れるんですよ。

P8100039.JPG

ブライスには少し大きいですが
名カメラマンに見えないこともない。。。

P8100035.JPG

カメラ音痴な私は未だに一眼レフをオートでしか
撮れませんが、ライカって名前だけは知っています。
ヤフオクに出してもいいよ・・・と、言ってもらっているので
ほんとに、出しちゃおうかな〜
ウソ、ウソ、冗談ですよ(;^_^A

P8100036.JPG

サロン風ドールBOX、たくさんの方に御覧いただき
ありがとうございます。
明日(金)の夜(11日午後9時54分)終了します。
引き続き、こちらの方もよろしくお願いします。



 


良かったらこちらからお入り下さい。

 

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :
カリスマ美容師の登場☆
P8050237.JPG

今度のドールBOXはサロンのイメージなので
カリスマ美容師さんに登場してもらいました。

ミンネで購入させていただいた**mora**さんの
シザーケースです。カッコいいでしょう〜
シザーケースは残念ながらお付けできませんが・・・(;^_^A




正面全体に鏡を貼り付けています。
奥行感が出て、広く感じます。

でも、写真を撮るのに一苦労(;^_^A
どう撮っても私の顔や手、カメラが写ルンです。
なので真正面から撮った写真は一枚もありません。

P8050260.JPG

外観を見ると少し和風に見えますが
扉の取っ手にぶら下げた房を取れば
また、違ってくると思います。

でも、洋でも和でも中の小物を替えていただくと
どちらでもOKですよ。

P8050239.JPG

と、いう訳で11日の夜終了です。
よろしくお願いします(*^_^*)

 


良かったらこちらからお入り下さい。

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :
サロンのようなドールボックス出品しました☆
P8020225.JPG

サロンのようなドールボックス出品しました。

最初にお知らせしてから随分時間が経ってしまいました。
連日の暑さに、やる気が起こらず遅くなってしまいました。

P8020224.JPG

今回のイメージは涼し気なサロンです。

私が通っているサロンもちょうどこんな感じです。

P8020217.JPG

今回も勿論ステンドグラスの扉です。
透明ガラスの使い少しクラシカルな模様入り
を用いています。そして今回の特徴は同じく
ステンドグラスの蝶を飾りにつけてみました。

P8050258.JPG

全体はこんな感じです。ほんとはもう少し暗い
ピスタチオグリーンというカラーです。



鏡の周りには、ミニライトをつけ
天井からも、キャンドルのようにライトを
灯しました。

P8020220.JPG

良かったらこちらからお入り下さい。

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

< </

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :