<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
ドールハウス・出品しました。
P8070012.JPG

こんばんは。今日も関西は猛烈な暑さで
エアコンのスイッチを切る事ができません(^-^;

先ほど、オークションにドルハ出品しました。
今度のドルハはナチュラルガーデンの中の
ブロカントな小屋をイメージしました。

P8070023.JPG

このランプは点灯します。
私は、凄く気にいってるんですが
何を組み合わせたかは、内緒にしておきます(*^-^*)

P8070033.JPG

あられ自身も一時憧れていました。
庭の中の小さな小屋。

でも、現実には無理なのでドルハで
我慢する事にしました。

P8070030.JPG

今回は、床にレンガ風にモデリングペーストを
使いました。厚紙にモデリングペーストを塗って
乾いてから、着色し小さくカットしていきます。
ここまでが、一番しんどいですね~(;'∀')

後は、等間隔に貼って目地を埋めますが
目地を埋める材料に今まで試行錯誤していたのですが
今回、いい事を発見しました。
これで、どんどんレンガ風に作れそうです。


P8070034.JPG

今回のドルハはドールを飾らなくても
雰囲気があって、楽しめると思います。

宜しければこちらかよろしくお願いします。
ヤフオク
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村​ < <

 

 

ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
バスルーム2とオークション終了のお礼
P5050013.JPG


今日は子供の日ですね。
連休も、いよいよ今日で最後です。
でも、明日行くとまた休みなんですが(^-^;

今回は、ワンコの具合も悪く普段留守番ばかりさせて
いて、可愛そうなのでどっぷり、べったりと
そばに寄り添ってやりました。

大分元気になりましたが、一生付き合わなくては
ならない病気のようで・・・覚悟しなきゃ。



P5050026.JPG

いい天気なので、カンナちゃんお洗濯。
でも、部屋干しなの〜(^-^;

P5050011.JPG



ピュアニーモXSボディのカンナちやん。
撮影の時、クネクネなので
足の付け根をテープでグルグル巻き。
まだまだ可動ボディの扱いに慣れていなくて
同じポーズばかり(^-^;




P5050012.JPG


昨晩オークション終了しました。
今回もたくさんの方にのぞいていただきありがとうございました。
そして、ご入札いただいた全ての皆様に感謝します。
いいご縁をいただき、早速発送の準備に取かかかります。
本当にありがとうございました(*^-^*)



 
ご無理いいますがよろしければ
こちらも押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
ロマンティックなバスルーム☆
P5040002.JPG

バラの壁紙と、床にはピンクのタイル。
猫足のバスタブもピンクに塗りました。
ロマンティックなバスルームです。



P5040147.JPG

以前から、いつかは作ろうと思っていた
バスルームがやっと出来上がりました。

でも、タイルは別な板に張り付けているので
取り外し可能です。

タイルを外すと、少しアンティークぽい
女の子の部屋に変身します。


P5040001.JPG

カンナちゃんです。可動ボディーは
やっぱり、ちょっとした雰囲気が
出せて可愛い(*^-^*)


P5040004.JPG

このオレンジのアイ、以前はあまり好きで
なかったのですが、
睨み付けてるような感じが好きになってきました。


P5040148.JPG

ドルハを作りは飽きがこなくて楽しいです。
でも、手を休めるとそのまま止まって
しまいそうな気もするので
思いつくまま、気が向くまま暫くは
作り続けたいと思っています。


 
P4290050.JPG








オークションたくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます。
ご入札いただいた方々、ほんとに
ありがとうございます。
今晩で終了です。よろしくお願いします。
☆ヤフオク

 

ご無理いいますがよろしければ
こちらも押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドールハウス : comments(2) : - : あられ :