<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
チェリーちゃんに浴衣☆
P3310161.JPG

チェリーちゃんに浴衣を着せてみました。

金髪と真っ赤な口紅に赤のストライプの
浴衣が似合います。

P3310169.JPG

もちろんブライス用ですが、丈はぴったり。
でも、帯がブカブカです(;^_^A

この子はボン・キュッ・ボンなので
ブライスの洋服を着せると胸がピチピチで
とまらなかったりしますが
ウエストは細いので、浴衣の場合は帯が・・・



P3310171.JPG

ブルーに真っ赤なハートも可愛いです。

これは、はじめて参加したWSで
作ったちまちょこ先生のです。

P3310168.JPG


このはっきりした色がチェリーちゃんに
とても似合ってます。
可愛くもあり、粋ですね〜(*^-^*)

 

ヤフオク

今晩で終了です。よろしくお願いします。
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チェリーちゃん : comments(0) : - : あられ :
真夜中のドール遊び
P3180180.JPG

昨晩、早目に休んでしまったら、真夜中の
2時頃目が覚めてしまいました。

困ったなと思いつつ、あろうことか
真夜中にチェリーちゃんと遊びはじめてしまいました(^-^;
恐ろしい。。。。( ;∀;)

P3180169.JPG

と、言う割には画像が明るく、怖そうな場面を
想像されたらごめんなさい。

今、出品中のドルハをオープンカフェにしてみました。
メイドはチェリーちゃん。

着せているのは、昔のリーメントの制服シリーズです。
何とか、着せれましたがやはり肩や袖が
パッツン、パッツン。

P3180179.JPG

でも、中々似合ってます。
ドルハも、バランス的にブライスより
ピッタリかもです。

P3180165.JPG

こんな可愛いメイドさんがいるカフェは
すぐにどこかから取材されそう(*^-^*)

P3180177.JPG

色々ドールも変えて遊んでいただけますよ(*^-^*)

 

ヤフオク(ホワイト)

ヤフオク(ブルーグレイ)
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チェリーちゃん : comments(0) : - : あられ :
チェリーちゃん、グミベアワンピにお着替え☆
2883421.jpg

先日の伊勢丹プレイルームで購入した
グミベアワンピのご紹介です。
入場する順番が早かったので、運よく購入できました。

2883420.jpg

チェリーちゃんのどアップって、あまり出ていない気が
するので、改めてこんなお顔です。

少しづつ、お顔が違っていたのですが
迷っているときりがないので直観で決めました。
オダニさんはこの子は癒し系とおっしゃってましたよ(*^-^*)

2883415.jpg

上半身の華奢な感じと、下半身特に脚は相当ドールにしては
むっちりしています。
アンバラスとも思いますが、なぜかしっくり。



2883412.jpg

チェリーちゃんって、なぜか見るたびに
お顔が違うのですよ。

なぜにと、近視のあられはめがねを外し
じっくりと眺めるのですがやはり、やはり見るたびに
違っていて、なんとも不思議ちゃんです。


 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

チェリーちゃん : comments(0) : - : あられ :
チェリーちゃんと「春色ガーデンカフェ」
P3090055.JPG

「春色ガーデンカフェ」にチェリーちゃんに

登場してもらいました。

オダニさんのブライス用のワンピースを

着せると、少々胸がきついです。


P3090052.JPG

幼いような、セクシーなような、何とも

不思議ちゃんになっちゃいました。



P3090059.JPG


ひざはブライスのようには曲がらないので

座らせると、お人形感全開〜〜


P3090048.JPG

チェリーちゃんは身長計ったら22冂でした。

このドルハにもサイズ的には違和感ありせん。

靴はmomokoの靴を履いています。

自立してくれるので、ポーズはとりやすい。



P3090054.JPG

春のお庭にチェリーちゃん。

桜まで後もう少し。。。ガンバロッ。


 



「春色ガーデンカフェ」も、金曜日まで
出品しております。


今回は、ブライスではなくドールハウスのカテゴリーから
出品しました。

宜しかったらご覧くださいね。
ヤフオク

※インスタには動画でご紹介しています(*^-^*)
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

チェリーちゃん : comments(0) : - : あられ :
熱い大阪・伊勢丹プレイルーム編
P3020256.JPG

3月に入りました。そして、昨日から大阪・梅田が
ブライス好きにはたまらなく熱いです。

伊勢丹では、大阪ではじめてのプレイルームがオープン。
阪急では、「世界にひとつだけのブライス H2Oサンタチャリティーオークション」が
はじまりました。

あられもブラ友さんのえいこさんと行ってきました。

P3010245.JPG

まずは、伊勢丹のプレイルームからご紹介します。

※これはオープンからだいぶん経って撮った写真なので
手前のテーブルにはほとんど商品がなくなってます(;^_^A


朝の9時半から入場の順番の抽選があり、チェリーちゃん目当ての
あられも頑張って9時には大阪駅に着きました。

今日ご一緒するえいこさんとは初対面。
以前に2度あられのプレゼント企画に当選された方なんです。

イカリの保冷バックをご持参との事で一目で分かりました(*^-^*)
良かった〜


そして、並ぶ場所に行くと既に20〜30名位は並んでました。
9時半からの抽選の時には150人は並んでましたね。
そして、いよいよ抽選、あられは上位15名の中に
めでたく入れました。
ブラ友えいこさんは、残念ながら100番台(;^_^A
でも、ほしいと思ってらっしゃった物は購入できましたよ。


P3020259.JPG

あられの購入品です。嬉しいことにオダニさんにサインまで
いただきました(*^-^*)

P3020254.JPG

チェリーちゃん、好みは分かれるかも知れませんが
あられは大好きです。

この表情がドールっぽいけど、今までになかったお顔。
角度によって、また表情が変わります。



P3020250.JPG



首が自由に動き、こんな角度で空まで見上げられちゃいます。



P3020251.JPG



胸もほどよくあって、鎖骨がきれい〜(*^-^*)



P3020253.JPG


早速、完成まじかのミモザハウスにセットしてみました。

個性的なチェリーちゃんにはどうかなと思いましたが
けっこう似合っています。



P3020260.JPG

また、着替えさせたり色々ご紹介したいです。

熱い大阪、まだまだ続きます〜(*^-^*)


 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

チェリーちゃん : comments(3) : - : あられ :