<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
さて、元ドールは〜
P6110128.JPG

こちらは、初めてオーダーをいただきカスタムを
させていただきました。
私には、まだ少し早いかなとも考えましたが
せっかくチャンスをいただいたので
頑張ってみました。



P6110126.JPG

少し、ノスタルチックになったので
ヘンリエッタズのデフォ服を着せてみました。
雰囲気が合ってるとおもうのですが・・・

image1.JPG




髪の毛は、短くカットしてしまいボブのウィッグを被せました。


image1.JPG

瞼は眠り目にしてピンクに塗りました。

P6110125.JPG

アイも正面と左の2ケ所替え口元、鼻を削りました。


さてさて、元ドールは・・・

image1.JPG

緑髪のエンチャンテッドペタルなのでした・・・
エクセレンボディなので少し大変でしたが
昨日、依頼者様のお手元に届き、喜んでいただいた様で
ほっと、しています。




 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(0) : - : あられ :
大阪アイドールウェストVol24戦利品最終
P6060054.JPG

今回のアイドールウェストで購入したお洋服も残り2点となり
今日で全部ご紹介します。

こちらは、   mintyさんのカラフルなニットのタンクトップと
伸び縮みするパンツのセットになります。

まずチェリーちゃんにとっても似合いそうだったので着せてみました。
このサングラスもカッコいいでしょう〜
これはmomokoのです。


P6060055.JPG
 
ブライスより胸もあり脚も太いチェリーちゃんですが

伸び縮みするのでピッタリです。


P6080102.JPG

カンサマちゃんが着るとこんな感じです。

こちらも当然可愛いです(*^-^*)




P6060089.JPG

こちらも同じ、mintyさんのワンピース。

夏らしく、お嬢様っぼいです。

P6060085.JPG

カンサマちゃんに着せる前に、アナスイにも着せてみましたが
メークが濃い子には、まったく似合いませんでした(^-^;



P6060091.JPG

以上で、今回の戦利品のご紹介は終わりです。

長々とありがとうございました〜(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(4) : - : あられ :
大阪アイドールウェストVol24戦利品パート3
P6060072.JPG

本日のご紹介は、ガラッと雰囲気が変わって
Pizzicatoさんのこんなセットです。

マヌヘイさんに着せてみました。
いかがでしょうか・・・(*^-^*)

P6060073.JPG

生成りのシンプルブラウスに
今はやりのブカパン。

トレンドをドール服にもいち早く取り入れてあります。


P6060075.JPG

人気があってあっという間に完売でした。
あられも、寸前でこのセットをやっと購入できました。

P6060077.JPG


私は、ドール服もこうした人間世界で流行っている物が特に好きです。
このセンスはさすがだわと感心しています。

それにしても、相変わらずよくテカってますね〜(;^_^A



 

p>お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(0) : - : あられ :
大阪アイドールウェスト戦利品のご紹介パート2
P6060066.JPG

アイドールウェストメイリンさんのお洋服
ご紹介させていただきます。

気合いを入れて出かけたおかげで無事お目当ての
チェックのスモッキングワンピースを
手にいれることが出来ました。
やっぱ、可愛いです(*^-^*)

P6060065.JPG
 
メイリンさんは以前に南港でも販売されたことがありましたが
その時は、はなさんのブースのお手伝いをしていたので
並ぶことができず、ブースの前を脱兎のごとく
駆け抜けた方たちを指を加え眺めていました。
その時には、確か予約だったと思いますが
今回、仕上がっている物を手にできたので
嬉しさも倍増でした。


P6060069.JPG

赤い靴も、このお洋服に合わせる為にmomokoのブースで
購入しました。赤い靴下も買ったのですが間違って
ものすごい太い靴下を買ってしまいました。
ブライスの足が2〜3本入るような・・・(;^_^A
何のドール用だったのか、すごい太い脚の子が
いるんですね。



P6060071.JPG

私の元ドール不明のカスタムっ子も
このワンピースを着せるととても品のある
お嬢さん見えます。


P6060064.JPG

と、言うことでこれぞ戦利品というご紹介でした。

まだ、続きます・・・

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(0) : - : あられ :
大阪アイドールウェストVol24戦利品のご紹介パート1
P6060058.JPG

アイドールウエストで購入したお洋服を何回かに分けて
ご紹介させていただきます。

やっぱりまず最初ははなさんのお洋服からです(*^-^*)

P6060059.JPG

夏らしく白の爽やかなワンピース。
これに帽子までついていてお値段なんと1,500円
リーズナブルなのに、可愛いな〜



P6060063.JPG

未だ名無しのブァンシティーのカスタムっ子に
着せてみました。
この子の雰囲気にも合ってます。



P6060062.JPG

はなさんはお仕事を持ちながら、1人で東京や大阪のドールショーに
出かけています。
とっても、パワーがあって行動力のある人です。
あられはドンドン出不精になってしまい少し見習わなくちゃと
思っています。

あっ、そうそう、お言葉に甘え置かせていただいた
ドールBOXは、ひとつははなさんが以前からほしかったと
購入していただき、もう一つも(これですが)
購入希望のご連絡をいただき行先が決まりました。
ありがとうございました。

また、次回作もそろそろ取り掛かります。
また、ヤフオクでの出品となりますがその際はよろしくお願いします(*^-^*)

戦利品、今日はとりあえずはなさんのだけ。
また、続きます〜。

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(4) : - : あられ :
大阪アイドールウェストVol24
image1.JPG

アイドールウエストVol24に行ってきました。

お目当ての物があったので、朝早くから並びましたが
まずは、はなさんのブースのご紹介です。
ご好意で置かせていただいたドールボックスも
かなり場所とりすみません(;^_^A

はなさん頑張って段ボールいっぱいのお洋服を
持ってきてましたよ。
特にワンコインのミディちゃんのお洋服は飛ぶように
売れていました〜(*^-^*)

この日は、ほんと凄い熱気で今まで行ったドールショーでは
一番多い人出だったと思います。

そんなに場内の写真は撮っていませんが、少しご紹介します。

image1.JPG


やっぱりメイリンさんのお洋服の人気は凄いです。
あられも、ブラ友さんと開場の3時間前から並んだのですよ(;^_^A



image1.JPG



でも、本当に可愛いくて、可愛くて・・・(*^-^*)
今まで、機会もあったのですが、走って行く方たちを
指を加えて見つめていたりで、今回やっと念願かないました。



image1.JPG


あられは、左のチェックのお洋服がほしかったのですが
無時、買わせていただくことができました。



image1.JPG



こちらは、リンクもさせていただいている「Peu a Peu」さんのブース
クオリティーの高いお洋服が並んでいます。
背景布の前に立っているだけですごく雰囲気が出ています。



image1.JPG

こちらブースのお名前が分からない・・・とにかく沢山の方が
ブースの前におられて、写真を撮らせていただくスペースも
ないほどどこのお店も盛況でした。


image1.JPG

こちらは、こんど発売されるRURUKOです。
私的に今一番気になってる子です。
可愛い〜(*^-^*)

image1.JPG

褐色肌のMOMOKOもいます。

image1.JPG


そしてこちらが戦利品。
明日は戦利品のご紹介をします。




 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(2) : - : あられ :
基本的なこと今頃反省。
P5230097.JPG

昨日に引き続き、カスタムをやり直したこの子
元ドールを忘れてしまいました。

P5230106.JPG

ショートボブのウイッグを被せると
ガラッと雰囲気が変わりました。

P5230102.JPG

本当は、まつ毛も変えたかったのですが
この子もまた、ネジ山がつぶれてしまっている
箇所があって、どうしても開頭できず(;^_^A

P5230101.JPG

まつ毛とアイがデフォのままでも
結構可愛かったりします。


P5230096.JPG

ネジ山がつぶれカスタムをもう諦めかけましたが
思いがけず、可愛くなりました。

ネジ山がつぶれるという事は、ネジにきっちり合った
ドライバーを使っていないからですよね。
その辺にあるのを適当に使っちゃうからね・・・(;^_^A
そんな基本的なことを今頃反省しております。




 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(4) : - : あられ :
ちょっと真面目な話☆
P5120012.JPG



明後日は、母の日ですね。
私の母は10年前に亡くなりましたが、バラは
母が私と同居をするとき、自分の庭からもってきたバラです。
なので、このバラが咲くと母を想いだします。




P5120023.JPG



何のとりえもない母でしたが、唯一花を育てるのだけは上手でした。

私と言えば、とりえがない上に花を育てるのもちっとも
上手ではなく、何を植えても育ちません(;^_^A



P5120020.JPG



なのに、なぜかこのバラだけは毎年咲いてくれます。
特に今年は、たくさんの蕾がつきました。
早速、一番花を切り取り写真の前に飾りました。



P5120014.JPG



ほんとに、最近つくづく母のありがたさが身に沁みます。
自分がその立場にならないと分からないって
情けないことですが、そういうものだろうと・・・

こんな締めくくりでいいんでしょうか?(笑)



 

ヤフオク

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(8) : - : あられ :
可愛いプレゼントのお話しと出品取り下げのお知らせ☆
P5020015.JPG

こんな可愛いお洋服いただきました(*^-^*)

実は先日私の初めてのカスタムとドールハウスを
落札していただいたT様が、ご自分が作られたお洋服や
届いたカスタムブライスの様子を写真にして
送って下さいました。

P5020014.JPG

ご自分で謙遜しておられましたが、ジーンズにダメージ加工まで
はいり本格的です。
帽子もブライスのBが入り、横には猫の飾り
つばの裏はチェックの布地でとても凝っています。

P5020016.JPG

後ろもこんな感じで、可愛い雰囲気が
よく出ています。

P5020020.JPG

プレゼントはまだあって、こちらはパンツスーツ。


P5020030.JPG

こちらにはスカートまでセットしてあります。
どのデザインもすごく凝っていて
制作するのは大変だったと思います。

P5020028.JPG

落札していただけただけでも、感謝しているのに
こんなに、沢山のあたたかな気持ちをいただき
改めて、ありがとうございます。


P5020035.JPG


T様の可愛いお洋服あまりうまく撮れていませんが
又、登場させていただきます(*^-^*)
※お知らせ
ヤフオクに出品している、スチームパンクのカスタムドールと
ドールボックスの出品を取り下げました。
もう少しメーク等を替えて改めて出品させていただきますので
その時には、よろしくお願いします。


 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

プライス : - : - : あられ :
誰かに似てると思ったら、吉本のスッチー?
P4260040.JPG

何だか、宇宙人みたいな子になっちゃいました。

ハート&ハートから、全身ハートに包まれて
ハートづくしになりました。

P4260042.JPG

ちょっと、今人気の吉本の座長さんみたいです(;^_^A
そうそう、ドリルすな! すな! すな!
のスッチーに似てますね。

P4260046.JPG
あかん、あかん、この座り方まるでおばちゃんや。
ハートをいっぱいにして癒されたいとおもったのに
お笑いになってしまいました。

P4260049.JPG
一旦そう思ってしまうと、どんなボースとっても
もう、スッチーにしか見えません(;^_^A

 

 

 

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :