<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
誰かに似てると思ったら、吉本のスッチー?
P4260040.JPG

何だか、宇宙人みたいな子になっちゃいました。

ハート&ハートから、全身ハートに包まれて
ハートづくしになりました。

P4260042.JPG

ちょっと、今人気の吉本の座長さんみたいです(;^_^A
そうそう、ドリルすな! すな! すな!
のスッチーに似てますね。

P4260046.JPG
あかん、あかん、この座り方まるでおばちゃんや。
ハートをいっぱいにして癒されたいとおもったのに
お笑いになってしまいました。

P4260049.JPG
一旦そう思ってしまうと、どんなボースとっても
もう、スッチーにしか見えません(;^_^A

 

 

 

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
ハート&ハート・オークション終了のお礼
P4240032.JPG

昨晩無事オークション終了しました。
ウオッチやご入札いただきありがとうございました。
今回も、いい旅立ちができそうです(*^-^*)
感謝しております。


P4240031.JPG

この子は元ドールチェックアウトイッツです。
可動ボディに交換したついでに
メークも少し変えました。
昭和っぽい子でしたが、少し今風になりました。
P4240026.JPG
タイガーでハートのこんなLEDの照明を見つけました。
透明のプラスチックの板のように見えるのに
スイッチをいれるとこんな風にハートが
浮かびあがります。
可愛いです(*^-^*)
P4240027.JPG
ハートのワンピと手には修道女。
最近人のぬくもりが恋しくて・・・(;^_^A
でも、今回の落札者様が取引コメントに入れて
いただいた言葉に感激しました。
ありがとうございました(*^-^*)



 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
ミニチュアケーキ作りの練習なんてね☆

P3100076.JPG

ミニチュアのケーキみたいでしょう〜

これゴンチャロフのチョコなんですよ。

可愛いので、ブライスに持たせてみました。

P3100065.JPG

そうそう結局、世界でひとつだけのブライス展「23区」は

駄目でした・・・阪急からは何の連絡もありません(;^_^A

そりゃ、そうだあんな値段で落ちるはずがないので

あっさりと諦めました。


P3100067.JPG

それより、このチョコ可愛いでしょう〜

ある人からいただきましたが、勿体なくて食べれそうにありません。



P3100061.JPG

これを見本に、ミニチュアのケーキ作りの

練習でもしようかな、なんてね(*^-^*)





 

「春色ガーデンカフェ」も、本日で終了です。
宜しかったらご覧くださいね。
ヤフオク

 

※インスタには動画でご紹介しています(*^-^*)
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(2) : - : あられ :
なんちゃって「23区」


P3070027.JPG

「世界でひとつだけのブライス」入札したのは「23区」の
レジーナさんです。


20170221182541_15060019.jpg

でも、多分私の入札価格では、落札は無理と思うので
うちのレジーナさんに少し真似たコーディネートを
してみました。
なんちゃって、「23区」(;^_^A



P3070041.JPG

レミさんのボーダーニットと白のサロペット。
ネイビーのパンツがなかったので(;^_^A
コートは、2002年発売の「カメラハッピー」の
コートです。

P3070037.JPG

美人過ぎて、あまり出番のないうちのレジーナさんですが

こうしてみるとほんと、綺麗で可愛いですね。

P3070039.JPG

なんちゃって、「23区」もけっこう好きです(*^-^*)

P3070045.JPG

「春色ガーデンカフェ」も、金曜日まで
出品しております。


 




今回は、ブライスではなくドールハウスのカテゴリーから
出品しました。

宜しかったらご覧くださいね。
ヤフオク

※インスタには動画でご紹介しています(*^-^*)
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
本日終了「世界でひとつだけのブライス展」
2880603.jpg

「世界でひとつだけのブライス展」今日で終了ですね〜

最後にこの写真をアップさせていただきます。

やはり、インパクト大きいですね。

メークは派手ですが、嫌いでないです。

よく出来てると思います(*^-^*)

2880601.jpg

こちらは、実物の衣装ですね。

なんですか〜このウェストの細さ・・・(;^_^A

人間とは思われない。

と、なんともしょうもない感想(;^_^A




そして、ご一緒したえいこさんのはじめてのピュアニーモボディちゃん。

素敵なdakawiidollsさんのワンピースとmomoさんの帽子でおしゃれです。

あられのヴァンシティーカスタムっ子と記念撮影(*^-^*)



2880591.jpg

そして、この日のランチはグランフロント8階の

牡蠣&グリル  オイスターブルー。

色んな種類の牡蠣が食べ放題でメインのパスタも

めちゃ美味しく、大満足なランチとなりました。
 
と、いう訳であられの熱い大阪レポこれにて終了です。
 
お付き合いありがとうございました(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
「世界でひとつだけのブライス展」その2
image1.JPG

昨日に続いて「世界にひとつだけのブライス展」アップ
させていただきます。

お着物の子もすごく豪華ですね〜

image1.JPG

この子も可愛い。色合いが好みです。

image1.JPG

image1.JPG


image1.JPG



image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

まだまだ写真ありますが、載せすぎると重くなっちゃうので
この辺にしておきます。
全部はご紹介できませんでしたが
遠くて、行きたくても行けないわと言う方にも
少し楽しんでいただけたでしょうか・・・

ほんとに、どの子もこの子も、豪華な衣装の子も
リアルクローズな子もそれぞれ可愛く素敵でため息しか出ませんでした(*^-^*)
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
「世界にひとつだけのブライス展」写真沢山☆

 
P3010244.JPG

伊勢丹「プレイルーム」で私のお買い物の後、えいこさんの順番まで
まだ時間があったので、先に阪急に移動し
「世界にひとつだけのブライス展」を観にいきました。

 
P3010221.JPG

 
100枚位写真は撮ったのですが、満足の行く写真はほとんどありません。
でも、今回はパンフレットがなかったので
全部をご紹介できないかも知れませんが
又、ダブってご紹介するのもあるかも知れませんが
取りあえず、名前が分かるように表示カードも
一緒に撮ったのでご覧下さいね〜

P3010230.JPG
 



P3010191.JPG




P3010195.JPG



P3010233.JPG



P3010232.JPG



P3010228.JPG



P3010234.JPG



P3010181.JPG



P3010229.JPG





cats.jpg



5.jpg



4.jpg




3.jpg



2.jpg


取りあえず、写真だけですがご紹介しました。

どの子もこの子も、もう川可愛いいたらっ、ありゃしません(*^-^*)
いつまで観ていても飽きないです。

カシラの子は、ディデイユリーカでしょうか?
特に可愛かったので、知らぬ間に何度も登場してしまいました。(;^_^A

まだまだ、あるのですが今日はここまでにしておきます(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(2) : - : あられ :
ジャンクガーデンとブライスちゃん。

P2110046.JPG

ブライスにはまってからDIYからも遠ざかり

手作り塀も、いつの間にかジャンクになってしまいました。

春になったら、塗り直します・・・



P2110045.JPG


お気に入りのB型のスチールの飾りも

益々ジャンクになってきました。
もう朽ち果てそう(^-^;





P2110051.JPG


このベアは昨日わが家にやってきました。

メルカリに出ていたのですが、手足も動き

お顔もそこそこ、アンティーク風なので好きです。



P2110049.JPG


名無しの元ドールチェックイッツアウトですが

黒髪にこのリボンが似合っていてこればっかり(^-^;



P2110036.JPG


ない洋服の中から、組み合わせを色々変えてます(^-^;

可愛く撮れてたらいいな(*^-^*)



 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(2) : - : あられ :
ちょっとそこのブライスちゃん☆
P2100056.JPG

この時期になると、うちにはお雛様がないので

この絵を飾ります。


P2100053.JPG

何年か前に描いたアクリル画ですが

ちょっと、ユーモラスで気に入っています。

女雛がちょっと、睨んでるみたい。
そこのブライスちゃん私の彼氏取らないでよ・・・と

でも、言ってるみたい(;^_^A



P2100041.JPG

 
あら、でもちょっといい男じゃないの・・・


P2100042.JPG
 
試しに横に並んでみよう・・・


P2100044.JPG
 
どうでしょう・・・私の方が似合ってるんじゃないの・・・


P2100043.JPG
 
と、すっかり横を陣取ってしまいましたとさ(;^_^A




 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :
ブライスの飾り方何とかしたい
P2080030.JPG

今日の画像のメインは、上のステンドグラスのガラスだったのですが

写真を撮ってから思いました。

何とも、雑なブライスの飾り方・・・

何とかせねば(;^_^A

P2080034.JPG

こちらは、昨年から習いだしたステンドグラスです。

アンティーク風ランプになる予定です。

ガラスのカットが全部終わり

今からハンダ付けしていきます。

P2080028.JPG

12枚のガラスを円になるようにくっつけて行きます。

上部の丸形にカットした透明ガラスにくっつけますが

果たして、上手く組み立てられるか・・・

完成したらまた、ご紹介したいと思っています。

P2080029.JPG

それにしても、やっぱり可愛そうブライスたち・・・(;^_^A

一部屋を作業専用の部屋にし、そこにブライスも綺麗に
並べたいのですが、そうするにはベッドを処分しなきゃなりません。
春になるまでには、なんとか実行したいけど
ベッドの処分なんて一人でできるはずもなく。。。
夢、幻に終わるかも。

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(0) : - : あられ :