<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< アナさんお着替え☆ : main : アドアーズにマリメッコ風着物☆ >>
アナさん、お着替え
P2010013.JPG

アナさん、ガラッと変わって
トレンチコートとジーンズに着替えさせました。
コートは、momokoのものなのでマキシ丈に
なっちゃってますが・・・



P2020028.JPG

袖もブライスには少し長いですが
これはこれでいい感じ(*^-^*)


P2010018.JPG


アナさんは、アイを変えると印象が
ガラッと変わる気がします。

グリーンのアイはとってもキュート。

P2020034.JPG

少し画像ボケっちゃってますが
メガネもよくお似合いです。

今朝もこちらは雪がちらついてました。
少し薄手のコートを着てお出かけ
出来る日が待ち遠しいです(*^-^*)


 


 


 

 

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。
3日(金)夜10時で終了します。
引き続き、よろしくお願いします。

>お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

プライス : comments(4) : - : あられ :
コメント
わー!
何か猛烈おしゃれさんな感じ漂うアナさんですね(^^)/
こういうパンツスタイルも結構着こなすんですねぇ!!参考になります。
何せ私はデフォのまま置いてる状態でして。。。
アナさん、アイの色がどれも魅力的ですよね☆グリーンのアイ、可愛いです。
| つかこ | 2017/02/02 3:51 PM |
わあ、ほんとに??
嬉しいです・・・(*^-^*)
私はデフォ服は、すぐに脱がせちゃう
タイプです。
でも、そのまま着せておく方が、色々
行方不明にならずいいと思います。
4色とも、綺麗な色ですね。
目のまわり、大丈夫でしたか?
他の方のご意見を聞いて、慌てて確認したら、やはり多少ガタガタしてました。
でも、言われるまで全然気がつきませんでした(;^_^A
| あられ | 2017/02/02 5:26 PM |
私がイメージするアナさんのスタイルにドンピシャです \(^o^)/
流石、あられさま センスよっ !!!
| mk3 | 2017/02/02 7:22 PM |
mk3さん、こんばんは。
わあ、そうだったんですね。
私は、こういうリアルスタイル大好きです。
ちょっと、大人っぽいですが、また
デフォと違って、いいかなと・・・(*^-^*)
| あられ | 2017/02/02 9:14 PM |
コメントする