<< アナさん、お着替え | main | オークション終了のお礼☆ >>
アドアーズにマリメッコ風着物☆
P2030023.JPG

アドアーズ・アナにLouLouさんで購入させていただいた
着物を着せてみました。

マリメッコ風でしょう〜
アナスイ風ドルハにマリメッコ風・・・
どうですか?似合ってると思うのですが。

P2030022.JPG

この着物一目で気に入りました。
お値段もお財布に優しかったです。
何より、アナさんにとても似合っています。

P2030018.JPG

ど〜んと、正面から。

P2030017.JPG

わあ〜、可愛い(*^-^*)

P2030016.JPG

色んな角度から撮りましたが、どれもけっこう好きで
沢山載せますね。

インスタだと、あまり枚数を載せると
少し、気が引けちゃいますが、その点ブログだと
比較的枚数を載せることができるので
どれをアップするか迷わずに済みます。

でも、だいたいの場合は、載せれる写真がない事の方が
多いですが・・・(;^_^A




P2030019.JPG

アナスイ部屋にも、相性バッチリ。

P2030025.JPG





 

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。
本日夜10時で終了します。
よろしくお願いします。

>お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

| オークション・ドールハウス | comments(2) | - | あられ | |
あられさん、こんにちは♪

アナさんとマリメッコ風のお着物、
とても合っていますね。^^
黄色のリボンも可愛いですvv

そして、何よりライトブルーアイが
とても可愛く撮られていますね。
私が撮るとホラーっぽくなってしまうんです。
上手に撮るコツがあったら教えて欲しいです。^^;

| 頼子 | 2017/02/05 5:47 PM |

頼子さん、こんにちは。
アナスイにマリメッコ(^-^;
大丈夫でしたか・・・でも、可愛い子は
何着ても似合いますね。

中々、写真は上手く撮れないのですが
やっぱり、自然光が一番だと思います。
私は、夜は撮りません。
朝も最近は、まだ中々明るくならないので
ほんと、困っています。
自然光で窓際で撮るのが一番と思いますが
逆に、光が当たり過ぎても白っぽくなりますよね。
そんな時は、カメラの位置を色々替えたり試行錯誤で撮っています。
後は慣れでしょうか・・・
大したアドバイスできずにごめんなさい。
| あられ | 2017/02/05 5:59 PM |











02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--