<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< ジャンクガーデンとブライスちゃん。 : main : 窓にステンドグラスが入りました☆ >>
今度のドルハは、ムーミンの森の中のお家☆
P2120058.JPG


次のドルハの作成始めました。
今度のドルハは、森の中のムーミンのお家をイメージしました。

ブライスファンの中にも、きっとムーミン好きな方も
おられるだろうと・・・(*^-^*)

P2120059.JPG

窓にはステンドグラスを入れる予定ですが

その前の画像です。

順番に過程をご紹介しようと思います。

(インスタには、ステンドグラスを入れた後の画像をアップしています)

P2120057.JPG
 
手前の窓の上や下には、緑を配し雰囲気アップ


P2120056.JPG
 
取りあえず、うちにある家具に小物を配置していますが

家具や小物は、まったく変わります。

もうすぐ、リーメントのムーミンシリーズが発売されるので

その小物の配置したいと思っています。

又、続きアップさせていただきますね(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする