<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 窓にステンドグラスが入りました☆ : main : 「森の中のムーミンハウス」出品しました☆ >>
リーメント「MOOMIN Homestyle Dishes」のご紹介
P2170081.JPG

本日発売されたリーメント「MOOMIN Homestyle Dishes 楽しい食堂」を
ご紹介しますね〜

たまたま、今日は休みで佐川さんから受け取れました(*^-^*)
早速、今作成途中のムーミンハウスに飾ってみました。


P2170078.JPG

可愛くて、盛りだくさんで満足、満足(*^-^*)

お鍋やポットも種類がたくさんでどれも
可愛い絵がついています。

P2170082.JPG

飾り棚には、ガラス瓶に入ったお花。
手作りジャムの小瓶とムーミンハウスの形のポットは
お砂糖入れですよ。



P2170083.JPG

黒いお鍋は外で囲む夕食らしいです。

ミトンも可愛い〜


P2170090.JPG

ケーキも豪華。。。一番奥のは3段になってます。

パンやお料理も種類がたくさん。


P2170086.JPG

左のチェストには、ムーミンママのバックやネックレス

瓶の中に入ったムーミンの飾り物などほんと良く出来ています。

P2170084.JPG

やかんがめちゃ可愛いです。

もうひとつのボットにはみいが入ってます。

P2170092.JPG

あられのムーミンハウスもほぼ出来上がりました。
これ全部はドルハのセットには
できないと思いますが、この部屋に似合いそうな物をつけようと思います。
明日にでも、オークションに出品できればと思っています。

また、のぞいていただけると嬉しいです。

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

Instagram arare0071
 

</

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする