<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
<< オークション終了のお礼☆ : main : サイズゆったり・ドールボックス☆ >>
初めての1/6サイズのドールボックス出品しました。
P3260080.JPG

初めて作ってみたドールボックスです。

アンティーク風にして、ステンドグラスも
入れてみました。

途中経過をお知らせする予定でしたが
思ったより早く完成し、本日オークションに出品しました。

P3260081.JPG



左右の横はこんな風にデコっています。



P3260086.JPG


中は、ブライス3体位は入ります。



P3260100.JPG



この顔は少々怖いですが、表のステンドグラスは上半分は

扉を閉めていても、見えるように

模様入りの透明ガラスにしています。



P3260079.JPG



ドアを開いたままで飾っていただいても可愛いです。

ドルハとしても楽しんでいただけると思います。



P3260077.JPG

扉の奥です。

今回は、ボックスがメインだったので小物はあまり盛っていません。



P3260088.JPG

ライトをつけると夜も楽しめますよ〜(^^)/

興味を持っていただいた方はこちらから
覗いて下さいね(*^-^*)

ヤフオク
 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オークション・ドールハウス : comments(4) : - : あられ :
コメント
すっごく素敵です。ガラスを通すと表情が違って見えるね〜〜
今日は1日しとしと降る雨で、睡眠不足なせいか水滴越しに見る前のテールランプが悲しげに見えたりしてたのを思い出しています。ガラスの気泡が雨模様みたい。(_ _).。o○
| はな | 2017/03/26 5:02 PM |
こんにちはー。コメがご無沙汰になっちゃいました(>_<)
え、また新しい!可愛い!!
ガラスの気泡が雨粒みたいでなんかいい感じですし、とっても可愛いしいつもと違う感じでこれはこれで飾りやすそうな。ステンドグラスも綺麗でいいなぁ。
雑貨は逆にこれくらいの方がすっきりしてて今回のにはぴったりな気がします☆
早速またウォッチしてます(笑)
| つかこ | 2017/03/26 5:40 PM |
はなさん、ありがとう(*^-^*)
そうそう、このガラスの裏にブライス立たせて写真撮ったら
私も、そんな風に思いました。
中々春らしいお天気にもならず、家の中でゴソゴソこんな事
ばかりやってますよ。
もう少し暖かくなったら、庭の手入れもしたいです(*^-^*)
| あられ | 2017/03/27 9:25 AM |
つかこさん、いえいえ、いつもありがとうございます。
はじめてドールボックスを作りました。
これなら、大切なドールも埃かぶらなくいいなと
超現実的(*^-^*)
扉を開けて飾っていても、ドールハウスみたいですよ。
ステンドグラスに自然光がとおり、色々変化してくれます。
100円ショップのミニライト一つ置くだけでも、夜も
光がこぼれ綺麗だと思います。



| あられ | 2017/03/27 9:33 AM |
コメントする