<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< オークション終了のお礼と自分用飾り棚 : main : 2作目のドールボックスが完成しました☆ >>
旅だったドルハのその後☆
IMG_0207.JPG

オークションが終了し、落札者様にお届けするまで
いつも、一番緊張します。

先日旅立った、ドルハにドールたちを
飾って、写真を送って下さいました。

山ピさま、ありがとうございました。
初めてでとても嬉しく思っています。


IMG_0208.JPG

お揃いの可愛いワンピースを着た
rurukoたちです。

バランス的にちょうで良くて可愛いです(*^-^*)

IMG_0199.JPG

レイアウトを変えたら又雰囲気変わりますね〜
初夏のお庭のようです。

素敵なガーデンテーブルと椅子です。


IMG_0192.JPG

ブライスも勿論います。
こちらも初夏らしい装いですね。

IMG_0194.JPG

一旦手元を離れたドルハがこうして新しい場所で
気に入っていただき、遊んでいただけるって
改めて、作って良かったと思います。

又、次に向けて元気をいただきました。

今度もステンドグラスのボックスを作る予定で
ボックスは外側の塗装はできています。
今から、内装考えてステンドグラスの扉も作ります。
これを励みに頑張ります(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オークション・ドールハウス : comments(4) : - : あられ :
コメント
あられ様

早速にたくさんの画像の掲載をありがとうございました<(_ _)>
不鮮明な画像で恥ずかしいですが、とても嬉しいです♪
これからも素敵な作品の掲載を楽しみにブログへお邪魔致します!!
| 山ピ | 2017/04/04 4:19 PM |
山ピさん、こちらこそありがとうございました。
お写真とても嬉しかったです。
また、コレクション画像にはびっくりしました。
ドールお好きなのと、年期もはいってますね。
私なんて足元にも及びません。

送っていただいた写真はまた次の作品作りの励みになりました。
洋服だと着画いただきました〜と、言いますが
ドルハの場合はどういえばいいのでしょう(;^_^A
設置画いただきました。。。で、しょうか。
でも、あまり面白くないですね。また、表現の仕方も
考えなくちゃ(*^-^*)
| あられ | 2017/04/04 5:26 PM |
素敵なドールハウスに可愛いお人形!

幸せがいっぱい詰まってますね。可愛いドールがより一層可愛らしく素敵です。
| ちょこ。 | 2017/04/08 6:51 PM |
ちょこさん、こんにちは。
旅立った、ドールハウスがこうして楽しんで
いただけ、作り手としては大変嬉しいです。
手元を離れたドルハがどうなっているかやはり気になって
いたので、こうしてお写真を送っていただき
ありがたいなと思っています(*^-^*)
| あられ | 2017/04/10 1:06 PM |
コメントする