<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
<< それぞれの楽しみ方・オークション出品中です。 : main : やっぱり愛着があります☆ >>
久しぶりのこの子☆
P4130269.JPG

久しぶりの登場です。以前からあられのブログを
ご覧いただいていた方はご存じかも知れませんが
この子カンナちゃんなんです(*^-^*)

P4130266.JPG

実は、ピュアニーモボディのXSを
つけていたのですが、足首が折れてしまったんです。
手首の替えはたくさんあっても、足首の替えって
ありませんよね。なぜにと思いますが・・・
無理やり靴を脱がせようとした私がわるいのですが。

P4130265.JPG

やっと、Sサイズに替えてあげて
お鼻を丸く削り、メークも変えました。

大分イメージ変わりました。

P4130271.JPG

でもね〜、後ろのネジが片方つぶれちゃって
かなり頑張りましたがどうしても外れず
片方のわずかな隙間から、ボディーを替えたのですが
大変でしたが何とか完成しやれやれでした。
いやはや、色々ありますわ(^-^;


 

☆ヤフオク

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする