<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Search
<< 初めてのスチームパンク・出品しました☆ : main : 可愛いプレゼントのお話しと出品取り下げのお知らせ☆ >>
毎回ドキドキ☆
P5010106.JPG

昨日の続きです。
今回、アイはこちらの右側と正面を替えました。
アイを替えるときは、こういう光ってるように
見える部分を上になるようにおくのに
やっと、つけてヤレヤレ〜と
思ったら下向きだったりするので要注意です。

P4300041.JPG

こちらは、正面のアイですが
ちよっと、迫力ありますよね〜
でも、雰囲気が出て気に入っています。

P5010112.JPG

ステンドグラスの扉は、光を通すとほんと綺麗。
こうして開いたままでも
素敵かなと思います。

P5010115.JPG

扉を閉めてライトをつけても、ほんとに
中で眠っているように見えます。
ノブには可愛い鍵もぶら下げました。


P5010109.JPG

ペタンと座っても可愛いです。飾り方はご自由に・・・(*^-^*)

オークションの出品も慣れてきたものの
毎回ドキドキ(;^_^A
いい緊張感で、出品している間は
緊張感が保てます。
発送が終わり、評価をいただくまで続きますが
その後は腑抜け状態に・・・
ブログを続けることもオークションに出品することも
ボケ防止には、いいですよ〜(*^-^*)





 

良かったらまたご覧ください(^^)/
ヤフオク


 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする