<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 可愛いプレゼントのお話しと出品取り下げのお知らせ☆ : main : 追加写真と飾り棚作ったよ☆ >>
おもちゃ箱に閉じ込め出品しました☆
P5030034.JPG

昨日取り消した、スチームパンクの子の代わりに
こちらを出品しました。

ほんとは先にこちらを出品する予定でしたが
今一、イメージが決まらず後まわしになってましたが
メークもまた替えたりして、やっとイメージ通りになりました。

P5030027.JPG

あけつんさんのお洋服のセットを着せて
おもちゃ箱のようなドールボックスに
閉じ込めました。

P5030028.JPG

今回も勿論扉はステンドグラスです。
真ん中を透明ガラスにしたので
より中がはっきり見えると思います。
気泡ガラスも雰囲気があって好きなのですが。

P5030026.JPG

アイは変えていませんが、まつ毛を替え鼻と口元は削りました。

P5030032.JPG

すごく可愛くなったと思います。
ぜひ、のぞいて見てくださいね(*^-^*)

ヤフオク

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする