<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< おもちゃ箱に閉じ込め出品しました☆ : main : 今度は森の中に迷い込んだ子猫です。出品しました。 >>
追加写真と飾り棚作ったよ☆
P5060043.JPG

ゴールデンウィーン皆様どうお過ごしでしょうか。。。

残すは一日ですが、あられはバタバタとあっと言う間に終わりそうです。
オークションに出品中のカスタムブライスとドールボックスに
沢山ご入札いただきありがとうございます。
明日で終了ですが、追加写真を載せさせていただきます。

P5060045.JPG

おもちゃ箱から飛び出したようなブライスです。
こんな表情が似合います。

P5060046.JPG

扉の向こうのこんな表情も可愛いです。

P5060047.JPG

扉に注目していただきたくて。。。
少しノスタルチックな雰囲気(*^-^*)

明日の夜で終了です。よろしくお願いします。

P5060039.JPG

そして、最近気になっていたプライスたちを
手作り棚を作って、並べてみました。
全部は飾りきれてませんが、これ以上飾ると
夢に出てきそうなので止めたおきます(^-^;

では、では、残りの一日休日エンジョイして下さいね(*^-^*)


 

ヤフオク

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :