<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 追加写真と飾り棚作ったよ☆ : main : まだ森の中さまよっています☆ >>
今度は森の中に迷い込んだ子猫です。出品しました。
P5070040.JPG

今度のカスタムちゃんです。
元ドールは、チェックアウトイッツです。
先日、一度出品したのですが取り下げた子を
手直ししました。

森の中に迷い込んだ可愛い子猫ちゃんになりました。


P5070012.JPG



ボックスの中は、小窓風に飾りつけました。
緑を天井から垂らしミニライトも垂らし床にもたくさん
草花を植えました。
キャンドルホルダーもステンド
グラスの手作りです。



P5070018.JPG
 


扉も今回もステンドグラスです。
透明ガラスを多く使いました。



P5070031.JPG



ちょうどこのアイが、猫みたに見えませんか・・・(*^-^*)

 


P5070019.JPG



お洋服は、BHCさんの製品で新品です。
この猫帽子、なんとも言えな手触りですよ。
ケープ、ワンピ、ソックス、手袋のセットです。


 
P5070032.JPG


とっても、可愛い子なので興味をもっていただけたら嬉しいです。

ヤフオク

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする