<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 大阪アイドールウェストVol24戦利品パート3 : main : さて、元ドールは〜 >>
大阪アイドールウェストVol24戦利品最終
P6060054.JPG

今回のアイドールウェストで購入したお洋服も残り2点となり
今日で全部ご紹介します。

こちらは、   mintyさんのカラフルなニットのタンクトップと
伸び縮みするパンツのセットになります。

まずチェリーちゃんにとっても似合いそうだったので着せてみました。
このサングラスもカッコいいでしょう〜
これはmomokoのです。


P6060055.JPG
 
ブライスより胸もあり脚も太いチェリーちゃんですが

伸び縮みするのでピッタリです。


P6080102.JPG

カンサマちゃんが着るとこんな感じです。

こちらも当然可愛いです(*^-^*)




P6060089.JPG

こちらも同じ、mintyさんのワンピース。

夏らしく、お嬢様っぼいです。

P6060085.JPG

カンサマちゃんに着せる前に、アナスイにも着せてみましたが
メークが濃い子には、まったく似合いませんでした(^-^;



P6060091.JPG

以上で、今回の戦利品のご紹介は終わりです。

長々とありがとうございました〜(*^-^*)

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(4) : - : あられ :
コメント
こんにちはー。
色んな戦利品楽しませてもらいました(*^^*)
あられさんがチョイスするのはやっぱ好きです!!
それにしても…びっくりだったのは、はなさんのものがあんな素敵なのにお安い!!(゜ロ゜ノ)ノってこと。一人で、えー?!うそー!!ってなってました(笑)

こないだ夢の中であられさんと話しました(笑)お会いしたことないので夢の中でも顔はよく分からずでしたが、ブライスの話をしました。目が覚めて何となく、えへへって嬉しかったのを覚えてます。
| つかこ | 2017/06/11 4:20 PM |
つかこさん、おはようございます。
楽しんでいただけましたか?
又、機会があればぜひあの熱い雰囲気を味わってみてください。
そうそう、はなさんのお洋服リーズナブルで、可愛いですよ。

えっ〜〜、夢の中で私が・・・(;^_^A
なんか、とんちんかんのこと言ってなかったかしら。
でも、この前も甲子園に来てたから、機会があるかもですよね。
楽しみにしています(*^-^*)
| あられ | 2017/06/12 9:44 AM |
ご無沙汰してます。ブログは毎日訪問させていただいてるんですが、
最近何事も無精になりました。ぼちぼちですが、ブライスちゃんの、
お洋服作り愉しんでいます。はなさんのお洋服かわいいですね。
近ければあられさんに、会場へ連れて行っていただきたいなーと、
思いました。今日お友達とお茶したカフエで、あられさんのブログを、
紹介して、話に花咲きました。暑くなってきますから、
お体ご自愛下さいね。
| パリス | 2017/06/12 11:11 PM |
パリスさん、こんにちは〜
お変わりなくて良かったです。いえいえ、のぞいていただける
だけで嬉しいです。
ほんとですね〜、もう少し近ければ・・・(;^_^A
ドールショーに行くまでは、今回は自重しようと思っていくのですが
会場に入ると、何だか熱気にあおられ、あれやこれやと
気がついたら手にとってしまっています。

お友達とカフェいいですね〜。私は平日は仕事、休みの日は引きこもって
いる事が多く、逆に羨ましいです。
パリスさんも無理せず、ご自愛くださいね。
| あられ | 2017/06/13 11:47 AM |
コメントする