<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 今度のドールBOXのイメージは海辺のコテージ☆ : main : ドールBOXは夏真っ盛り☆ >>
気分はトロピカル☆
P7060074.JPG


ドールBOXの中をこんな風に飾りつけました。
リーメントのスティッチ・トロピカルデザートです。

シャビ―な、海辺のコテージにしようかと思ってましたが
こんなトロピカルも可愛いし・・・悩んでいます(;^_^A

P7060078.JPG


扉は昨晩、ステンドグラスのガラスカット、はんだづけ、そして枠に入れて
完成しました。
気がついたら5時間かかってました。
我ながらよく頑張りました(*^-^*)



P7060075.JPG

自分でも楽しいので、BOXの中はいつも色んな物で
満載です。やっぱりこうして画像でみるとトロピカルが
可愛いので、このセットになりそうです。



P7060077.JPG

もう少し付け加えたり、手直しがありますが
近い内に出品できそうです。

その際には、よろしくお願いします。

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする