<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 気分はトロピカル☆ : main : トロピカルドールボックス出品しました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ドールBOXは夏真っ盛り☆

P7070093.JPG

今日は七夕ですね〜七夕の日は大体梅雨なので
関西は今日も天の川は見れそうにありません。

そして、明日は私の誕生日〜
もう人に言えない年齢で嬉しくもありませんが・・・(;^_^A

まあ、そんなことはどうでもいいのですが
ドールBOXは夏真っ盛り。

P7070090.JPG
 
海まで、3分のcafe&コテージ(*^-^*)
ほんとにこんなとこあったらいいなと憧れます。


P7070086.JPG
 
この前から、ドールBOXのモデルになってもらってる
ヴァンシティーのカスタムちゃんですが
徐々に露出度がアップ〜

もしかして次回は・・・ない、ない(;^_^A



P7070088.JPG
 
追加や手直しせねばと思いながら晩酌しちゃうと
中々です(;^_^A


P7070094.JPG

昨日、「モアナと伝説の海」を見ながら
缶チューハイ飲んでたら、いつの間にか寝てしまい
気がついたら12時過ぎていて、慌ててベッドに
入りました(;^_^A

明日は、休みなので頑張って仕上げよう。。。
 

 

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :