<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< トロピカルドールボックス出品しました☆ : main : パイナップルプリンセス画像アップ☆ >>
ドールBOX追加画像と一服の清涼感☆
P7110136.JPG

今出品中のトロピカルドールBOXに、カスタムっ子を
モデルにしてみました。
この子は、プリマドールジンジャーです。
夏向きのセットに褐色肌が似合います。
きっと、もうすぐ発売のパイナップルプリンセスを
飾っていただくと似合うと思います。


P7110134.JPG

うちにも来る予定なのですが多分このBOXが
旅立った後になると思います。

P7110135.JPG

私はホームズも外れちゃったので
今楽しみにしているのは、土曜日に来る予定のパイナップルプリンセス
だけなのです。
このBOXもう少し後に出品したらちょうど
一緒にお披露目できたのに・・・(;^_^A
相変わらず行き当たりばったりです。

P7110129.JPG

インスタにもアップしましたが、今年もサボテンの花が咲きました。

P7110130.JPG

ほんとに短い命なので、毎年ブログにアップしています。

P7110128.JPG

暑くてジメジメとうっとうしいですが
一服の清涼感を感じます。





 

よろしかったこちらからどうぞ。
ヤフオク



 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

オークション・ドールハウス : comments(1) : - : あられ :
コメント
さくさま、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると嬉しいですが恐縮します(;^_^A

以前にもそう言ったご希望をいただきその時には
時期的に早いかなと思い、お断りさせていただきましたが
そろそろそう言ったご希望にもお答えできればと思っています。
詳しくは、こちらからご連絡させていただきますので
このブログのプロフィール欄にアドレスを載せていますので
そちらにご連絡下さい。
よろしくお願いします。
| あられ | 2017/07/13 9:31 AM |
コメントする