<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< パイナップルプリンセス画像アップ2☆ : main : Lady Kelly さんのお洋服と今度のドールBOX☆ >>
おぼれかけたパイナップル☆
P7190175.JPG

梅雨が明けました〜。うちから車で10分の大蔵海岸です。
梅雨が明ける前から、もう真夏のようでした。
監視員もいますが、平日は人もまばらで何とものどかな海岸です。




20170720_1944918.jpg

そして、この子も海にやってきました。
たまたま見つけた、300円ショップのアヒルに
またがっています。

黄色のサングラスに小麦色の肌〜
わあ〜やっぱり夏の海にぴったりだわ。



20170720_1944920.jpg


夏になると一度はこういう写真を撮りたくなり
この場所にも年に一回はきています。
車で10分なのに年に一度か〜と、突っ込まれそうですが(;^_^A


P7190167.JPG


遠くにぼんやり山のように見えてるのが淡路島です。
ほんとにここは、便利なところにあって須磨のように混まないし
海水浴にいいですよ〜(^_-)-☆


P7190172.JPG

ところが海でおぼそうになったパイナップルちゃん。
岩場でぐったり。

水に浮かべてたら頭が重いのでひっくり返り、おぼれそうになりました(;^_^A
寸前のところで救助したので、髪の毛が濡れただけで済みました。
シャンプーしょうか悩んでいたので、これはどうしても
シャンプーしなきゃと、いうことになりました。


 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

プライス : comments(2) : - : あられ :
コメント
こんにちはー。

アヒルちゃん可愛いですね(*^^*)パイナップルちゃんにぴったり!
あられさん、本当にブライスちゃんに合うものを見つけるのが上手ですね♪

それにしても、溺れかけたパイナップルちゃん、大丈夫でしたか?
最初見たとき、ひぇー!(゚ロ゚ノ)ノって思いましたが濡れたのが髪の毛だけでほんとよかったです(*´∀`)♪
外撮りは雰囲気変わってやっぱいいですね☆
| つかこ | 2017/07/20 6:26 PM |
つかこさん、おはようございます。
300円ショップなの。これはブライスを乗せるために
作られたようだと即買いでした。この他にフラミンゴもあり
そちらも可愛かったですよ。
ご心配いたたぎありがとうございます。全没寸前で救助したので
たぶん、ギミックは大丈夫と思いますがほんとひぇーだったよ(;^_^A
今年の夏は猛暑になりそうですね〜お体ご自愛くださいね。
| あられ | 2017/07/21 9:15 AM |
コメントする