<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< おぼれかけたパイナップル☆ : main : ドールBOXにミディちゃんなら・・・ >>
Lady Kelly さんのお洋服と今度のドールBOX☆
P7240178.JPG

先日ご縁があって、ミンネで購入させていただいた
Lady Kellyさんの涼し気なワンピースです。
色々と手が込んでいるのに、お値段は
とってもリーズナブルです。

はじめて、購入させていただきましたが大満足(*^_^*)
久しぶりに登場のマイメロちゃんです。
こういうスイートなお洋服はやっぱり似合います。


P7240180.JPG

そして今制作中のドールBOXの中にも
入ってもらいました。

ちょっとこの子の雰囲気ではないのですが・・・
取りあえずってことで。


P7240187.JPG
 
ステンドグラスのドアも完成し大枠は
ほとんどできていますが、まだまだ
色々つけ足します。



P7240183.JPG
 
今度のドールBOXは正面に鏡が入っています。
ちよっと、行きつけの美容室みたいです。
サロンをイメージしようかなと思っています。


P7240181.JPG

でもひとつ困ったことが・・・
正面に鏡を入れたので、写真を撮ろうすると
私が写ったり、部屋の中が写ったりで
写真を撮るのに右往左往しています(;^_^A
これって、何かいい方法ないのかしら・・・

P7240184.JPG

まだまだ変わっていきますが、又続きをアップしますので
のぞいて下さいね。

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

オークション・ドールハウス : comments(0) : - : あられ :
コメント
コメントする