<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< Lady Kelly さんのお洋服と今度のドールBOX☆ : main : サロンのようなドールボックス出品しました☆ >>
ドールBOXにミディちゃんなら・・・
P8010190.JPG

暑中お見舞い申し上げます。。。

あれもこれも気になりながら、何もかも放置していたら
いつの間にか8月になってました(;^_^A

でもね〜この暑さでは何にもやる気がおきません。
昨年はこんなことはまだなかったと思います。
年々体の衰えを感じます。
なさけな〜い。


P8010194.JPG
 

やる気のなさを暑さのせいにばかりもなんなので
水着のミディちゃんに夏仕様のドールBOXの
モデルになってもらいました。
う〜ん、なんという可愛さ。
 


P8010199.JPG
P8010195.JPG
ミニカーの大きさに合わせるとネオでは少し
無理があるのでミディちゃんの登場となりました。
P8010201.JPG
いつもだったらとっくにオークションに
出しているドールBOXもまだこんな状態です。
ほとんど完成しているのですが、
ステンドグラスの扉をひと工夫しようかと思っていて
どうなりますやら・・・
皆様も無理せず、お体ご自愛ください(^_-)-☆

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

<

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :