<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< カリスマ美容師の登場☆ : main : オークション終了のお礼と夏祭り浴衣でおでかけ☆ >>
ライカのカメラとサロン風ドールBOX☆
P8100037.JPG

今日はカリスマ美容師さんが雑誌の取材を
受けることになりました〜

と、登場したカメラマンさんです。
この子が手にしているのは、本物のライカのカメラです。

横が6.5儿發気4.5僂里箸辰討
小さなカメラです。
フィルムが入り本当に写真撮れるんですよ。

P8100039.JPG

ブライスには少し大きいですが
名カメラマンに見えないこともない。。。

P8100035.JPG

カメラ音痴な私は未だに一眼レフをオートでしか
撮れませんが、ライカって名前だけは知っています。
ヤフオクに出してもいいよ・・・と、言ってもらっているので
ほんとに、出しちゃおうかな〜
ウソ、ウソ、冗談ですよ(;^_^A

P8100036.JPG

サロン風ドールBOX、たくさんの方に御覧いただき
ありがとうございます。
明日(金)の夜(11日午後9時54分)終了します。
引き続き、こちらの方もよろしくお願いします。



 


良かったらこちらからお入り下さい。

 

 

 

お帰りポチッと押していただけると
大変うれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Instagram arare0071
 

 

オークション・ドールハウス : - : - : あられ :