<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
プチちゃんのご紹介。

 


プライスの仲間には、こんな可愛い子もいるんですよ〜

ドールハウスの外側に例の,庭のブロックの塀に塗った
しっくい上手くぬれーるを塗りました。
こんな時DIY好きは便利です。探せば何か材料が出てきます。

三角塀なんかも、今準備中。
完成前にちょっとプチちゃんを飾ってみました。






ネオブライスと較べると、こんなに大きさが違うのです。
手前にネオブライスを置いたので
余計、巨大にみえますね・・・






この子も、小さいけど手がこんでいてめちゃ、可愛いです。

そんな、こんなでブライス人形は、大中小と順調に増殖しています(汗)
この次には、中のねこぐつずきんちゃんを紹介しようかな〜
でも、勿体なくてまだ箱にしまったままです。

又々興味のない方はスルーして下さい・・・

って、言ってもみなさん、ブライス大好きみたいで、ほんと
びっくりです。偉そうに言ってる場合じゃない、私より
ずっと、ブライス人形愛してやまない方ばかり・・・
嬉しくなってしまいます。いや〜勇気出てきました。
以前は、こそっと紹介してましたが、これからは堂々と紹介しますよ〜(笑)


プライス : comments(8) : trackbacks(0) : あられ :
又、ブライスの話題☆

 

益々、はまって困っています。でもブライスってほんと奥が深いですわ〜
いつかは、自分でカスタムしたいと、少しづつ使う材料も揃えています。

このブライスは、本体のみヤフオクで落とした、2004年のベルベットメヌエットと
いいます。家に来た時は、今一だな〜と思い、髪の毛をはさみで
ジョキ、ジョキカットしました。その内、顔もカスタムしようと思ってたのですが・・・

先日、またヤフオクで、このミスサリーライスの洋服を手に入れることが
できました。そして、この子に着せるとなんとこんなに可愛くなりました。
これなら、顔もカスタムしなくてもいいかもです。

このミスサリーライスは、新品だと10万円を超えてるとても
人気のあるブライスです。今回は洋服のみで格安で手に入れることができました〜。





ブライスの衣装って、ほんと手がこんでいます。
細部までこだわって作ってあるので、
もうその可愛さって半端ないです!






そして、最近凝ってるのがドールハウス作りです。
ちまちまと、100円ショップやネットで可愛い物を
集めています。






小さな家具は、フェリシモで見つけた小物入れです。
ブライスには少しサイズが大きめですが
ブルーグレーにペイントして、お家に飾ります。






壁紙をプリントして貼ったり、床の部分に細い木を張り
フローリング風にしましたよ〜
もう少しで完成します。又、ご紹介します。

プライス : comments(10) : trackbacks(0) : あられ :