<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ハイホーマリンのカスタム


ハイホーマリンちゃんをカスタムしました。
これで5体目のカスタムとなり、少し上達したなと自画自賛(笑)
元のメイクをおとして、今回ははじめてそばかすをつけてみました。
唇をへの字に変形させて、アイもいったんはずし元のアイに
フォノグラムシートを貼ったり、まったく違うアイに変えたり・・・
この子の金髪は好きなので髪の毛はそのままです。



こちらのアイはオークションで購入したアイです。
まつ毛は人間用に交換しました。





この洋服はあけつんさんの作品。
もっと、幼くなりますが可愛いくよくこの子に似合ってます。





ハイホーマリンちゃんは、昨年の誕生日に子供たちからの
プレゼントでもらったのですが娘からカスタム禁止令が
出たので、そちらは触っていません。
どうしてもハイホーマリンちゃんがカスタムしたくて
本体のみを購入しました。
お人形に不慣れな為、名前なんて恥ずかしくてつけてないのですが
そろそろ、名前も付けようかと思っています。
 

           

           



          お帰りにポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


プライス : comments(0) : - : あられ :
ブライスとビーノ


ほしかったです〜このブライス用のバイクです。
ヤマハVinoのレモンイエロー
以前から、指をくわえてオークションで眺めてましたが
今回、思い切って落札。

説明書きは新品となっておらず美品とあったので届くまで心配でしたが
届いたのは、箱が開封されただけの新品でした。







ちなみに本物はこんな感じです。ブライスのビーノと
少しデザインが違いますがこれも可愛い。







ヘルメットにはブライスの文字入り、ゴーグルまで
ついてます。ハイホーマリンちゃんの金髪にもよくお似合い。
背中に背負ってるリュックもついてました。





これは、一生手離せない宝物となりそうです。
いやはや、この年になってからこうはまるとは・・・(汗)



※ブライスねた多しですが、興味のない方は申し訳
ありませんがスルーしてくださいね。


 


      
           お帰りにポチッと押していただくと嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

プライス : comments(2) : - : あられ :